うんうん、好きな小説!!>君夏 しかしリコちゃん快進撃……!! 書泉グランデとかにいっぱい仕入れるよう伝達しといて!!w
1件
@未苑真哉@書籍デビュー『人生投影式』発売:こんにちは、未苑です。エブリスタでお世話になっている皆様にご報告です。 本日ついに、書籍デビューいたしました✨😭📖✨ *情報解禁* 『人生投稿式〈スクリーン・オブ・ライフ〉』 発行:株式会社22世紀アート 🛒→https://x.gd/EgYms こちらは昨年大賞🥇戴いた「第1回 文学レボリューション」受賞作を含む全10話、 新作描き下ろしです! 身近な人の死にまつわる、SF連作短編集 親、友達、子、ご近所さん、元クラスメイト、夫、妻、元恋人、きょうだい……と、様々な関係性の死別について、精魂込めて描き上げました。 Kindleにて先行発売、書籍発売は追ってご連絡いたします。 なんと拙作が、22世紀アート様初の商業出版とのことで至極光栄です……✨✨ 発売前からお待ち下さった皆様には大変お待たせいたしましたm(_ _)m 何度も「私にはやっぱり無理だ……(;_;)」 と実力不足で挫折しかけた度に、応援メッセージが私を立ち直らせ、奮い立たせて下さいました✨✨✨ そのお陰で、自分の 「好き(SF小説オマージュ炸裂)」と「全力(資料読み込み、微々たる知力で)」 を絞り出し、納得できる小説が完成出来ました!!! エブリスタで切磋琢磨し合えている皆様、本当に本当にいつもありがとうございます✨✨m(_ _)m✨✨ 心から感謝申し上げます。 ……改めて「出す出す詐欺」にならなくて良かったです(笑) 📖『人生投稿式〈スクリーン・オブ・ライフ〉』 🛒→https://x.gd/EgYms お手にとって頂ければ嬉しいです✨✨ 今後ともどうぞお付き合い宜しくお願い申し上げます🐰💕   2024年8月24日 未苑真哉
蜜原みな子
真哉ちゃんおめでとう!! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 書籍化すごい……!! 紙本で欲しいです……!!✨
1件1件
そんな悲しいこと言わないでください;;
ちっちさんこちらでははじめまして!! 皆様、そうかもですが、わたしも持病を抱えているので、手術を~なんて聞くとやっぱり心から快癒と手術成功を祈ってしまうのです。経過順調でよかったです。痛み、少しずつでもなくなるといいですね✨
1件
雷、もう大丈夫だろうと思って、パソコンをつけて作業をしてたら停電で落ちました💦 すぐ停電は復旧したけどね……;; そして熱帯夜きつかった……!! 「澪」ちゃんの描写とか入れたかったんだけど、尺的にきつくてできなかったのが残念。 あのエンディングを考えたときに、あ、これ小説になる! ってb
1件
 鳴ちゃんこんにちは~!!    「なまぬるいペディア」企画、もうお題を見ただけで(鳴ちゃんの貼ったURLのお題、知らない四文字熟語です💦)、なんだかおかしくなってきます……w    『蜂起』、まず読んでくださってありがとう!!  SFの手法というかなんというかで「外挿、エクストラポレート」っていうのがあるのだけれど、例えば今のC国の監視社会のあり方を、本質はそのままに、もっと先に行かすとどうなるのかな? みたいに考えていく、っていうのがあって、それの実験だったのね。    ハイテクと便利さに隠れた超監視社会、というか。    教育と宣伝というのは本当に重大で重要なことよね。  政治の話はここ
1件2件
こっちのほう、雷でいつ落ちるかわからないので、とりいそぎ、ありがとう! 明日正式にレスしますーーーーー!!
1件
ありがとうー!! 『蜂起』読んでくれて!! だんだん、企業向けセキュリティソフトソフト説が濃厚になってきたようね。それでも何だかこわいけど……
未季ちゃん! 『蜂起』読んでくださってありがとう!! 誤字報告もありがとう!! まさかNちゃんのチェックを逃れた誤字があるとは思いもよりませんでした。 助かりましたb
1件1件
花果プティ・スール、ごきげんよう! わりと早くわたしは通院からかえってきました。 ほんとよね>季節の狂い方というか暴れ方;; うんうん、花果ちゃんに甘えて、とりあえずは本棚に~でお願いします。タイトルがそそる!!>廃墟の楽園プール
リコちゃんお久しぶり~! 手前味噌な連絡だけど、今日更新の375ch-11をぜひ!! 暑いけれどご自愛なさってねb
1件1件
真哉ちゃん、澁谷さま (ღ╹◡╹)ノ いろいろと皆様想像をたくましゅうされているようで…… >今回のランサムウェア攻撃やDDoS攻撃 オタク系コンテンツサイトの攻撃、ならまだしも、 ニコ動は政治系の動画にも寛容なので、 都知事選の考察やその拡散を防ぎたいのではないか……、 とかね。
1件
倉橋さんー! 個人でどうこうの攻撃じゃないと思いますよ! 国単位で仕掛けてきたのでは……?
1件
つぶやきの通り、ニコニコ動画がサイバー攻撃を受けたのに続いて、 小説家になろう、カクヨム、ハーメルンが、 DDoSというサイバー攻撃を受けているらしいのです。
1件
そうだったんですね……。 というより、未苑さんは要約が上手だし、これなら読んでみたい、という読者の熱を上げるのが巧みですが、わたしの読書日記はアウトプットとして雑すぎる、と思うのです。 ダイジェストシリーズ、けっこう読みたいですよ!!
1件
その学研のブックス・エソテリカ『陰陽道の本』ですが、 駿河屋にあって、今日代金を支払ったので、早ければあさってには届きます。 なにかあるのでしょうか?
3件
珠🐰ちゃんこんばんは~ けっしてエッセイをやめるわけではないのよ!! エッセイのファイルを新しいのにするだけなんです! ちょっと言葉が足りなかったですね;;
1件1件
澁谷さま! 書き方が悪かったです💦 『375ch-10』は終了、今日からは『375ch-11』です!! にしてもアツイー('A`)
1件1件
なんだか田んぼに苗を植えていく機械が太陽フレアの影響うけたそうですが、エブリスタは違うと思いたいです……Σ(゚д゚lll)
倉橋さま>ちょっとちょっとw 宵宮さま>エブリスタ春のエラー祭りw 運営さんに報告してもお皿がもらえないというw やっぱりWindowsのメモ帳か、あるいはテキストエディターに書いておくほうがいいと思います!!
1件