紫倉 紫

【お知らせ】  いつも閲覧スターコメントスタンプ等々ありがとうございます。  先日、Twitter(X)のお友達に誘われて、匿名企画に参加しました。お題『開花ショタ』で、1000~2000字の掌編を書くというものです。 https://kakuyomu.jp/works/16818093078124332759  『開花ショタ』という言葉自体初めて聞いたのですが、短いから書けるかなあと、軽い気持ちで参加してしまいました。  現在、作者名をふせた状態で、20編の小説が公開されています。  私も普段触れないジャンルでしたが、参加したご縁で、他の方の作品も読んでみました。  なるほど、こういう世界か……となかなか興味深かったです。  よかったら、どれが私の書いた小説か探してみてください。  コメントなどで、これじゃないかなと思うのを、書いていただけると嬉しいです。  よろしくお願いします。  (仕事が、今日から7月一杯まで、ものすごく忙しくなるため、しばらくは、不定期で更新している連載作を時々更新する感じになります。『喪女の夢のような契約婚。』は、八月くらいに再開できればと考えています。)
22件

この投稿に対するコメントはありません