赤葉小緑

うたかた 様 うたかたさん、こんばんは! 拙作『にりゅう』を読んでいただきありがとうございます! コメントの第二外国語って、何語だったのですか。 ドイツ語ですか……。 このお話は、「ほぼノンフィクション」で、2留をしたモデルがいます。 誰とは言いませんが……😊 いちおう留年は2回で止まり、6年かけて無事卒業をしました。 この2年間は、無駄ではなく得難い経験をたくさんしたと思っています。母には、迷惑をかけたけど今、恩返しをしている所かな。 うたかたさんの作品もまた、読ませていただきます。 このたびは、ありがとうございました。 もう梅雨ですね。お体に気をつけてください!                              赤葉小緑
1件・1件
赤葉さま (ドイツ語です。英語は好きなのですがあの言語は好きになれなかったですー笑) 毎回妄想コンテストに出されている気力、尊敬です。にりゅう、良い人情話でした。 へんな話、ストレートで卒業するより有意義なものを得られたかもしれませんね。私はお母さんへの感謝の気持ちなんて、若い頃はかけらもなかった気がします💦
1件

/1ページ

1件