秋月さんへ こんばんは! むっちゃ暑い日でしたが貧血大丈夫でしたか? 『私の頭の中の…』を早速読んで下さって、またフルコースでありがとうございました😂 コメント3つも!これは凄い嬉しいです😊💓 ページコメント沢山頂けるとスゴい嬉しくって、よく読ませて頂いてる作者さんの作品には出来るだけコメント(アホみたいな内容が多いんですが😅)をするようにしています。 読みながらコメントを考えて…の作業も面白くって! コメントをしながら他の読者さんのコメントを読むのも楽しいです😁 そんな中でよく秋月さんのも目にして丁寧で鋭く深く書かれているのが印象的でした! マグカップ争奪戦もその後気になりますが、 貧血や体調等くれぐれもお大事になさって下さいネ! 最後になりましたが、いつも本当にありがとうございます😆 おやすみなさい🦔
1件・1件
ぶーにゃんさん、こんばんは😊 『私の頭の中の彼らは騒ぎ出す』楽しく読ませてもらったよ。 青春のときめきが詰まっていて、とても初々しかった。 ペコメはたくさんもらうと嬉しいよね。わかる。 他の人の解釈も見ながら、自分の意見も言えて、イイ機能だと思うなあ。 ぶーにゃんさんは作品上げる頻度が高いから、これからも読ませてもらうね。 マグカップ争奪戦は負け戦なので笑、あきらめてるよ。 貧血はまだ治らない。養生します。心配ありがとー💕 じゃ、おやすみなさい🌙✨ ゆっくり休んで楽しい夢が見られますように⭐ メッセージありがとう💕
1件

/1ページ

1件