https://estar.jp/novels/26237426 完結です。 書きかけ長編を考える時間がないことごストレスでストレスで…。 たまたま飛行機に乗る機会があり、そんな執筆に対する気持ちの息抜きのつもりで、書いて見たら作品でした。 三話で終わりますが、登場する剣を持った女性戦士は、フォロワーさんのある作品のオマージュです。 あくまでオマージュであり、人物も設定も関係ないのですが、怒られないことを願います。
18件・2件
ちゃんと完結されていて凄い(;・∀・)このごろ他のコンテストに手を出していて、全然連載中のものに手が付いておりません。無駄に新作(非公開)のものはなんか思いつたら、ぱぱぱと書きふやかしておりますが💦💦
1件1件
わかります。コンテストに出すとかはしていませんが、連載中のものが手をかけられないし、実は気持ちも入らず… 半端な新作だけ、僕もちょこちょこ増えていたりで…😏💦💦
1件

/1ページ

1件