西 令草さま こんにちは。 タナカネイビーです。 以前、お送りした大日如来のイラストのことなのですが、西さまのご要望通りに、描き変えようと思っていたのですが、元のイラストを、もしかしたら習うことになるかも知れない、日本画の先生にお見せする予定なのです。 先生にお見せしてから、描き変えようと思っていたのですが、先生が入院されているので、見ていただくのが、まだ、先になりそうです。 申し訳ないのですが、描き変える確約が出来なくなりました。 ごめんなさい🙇‍♀️ また、挿絵なら喜んで描かせていただきます。 これからも、よろしくお願い致します。
1件・1件
そうですか。 日本画の勉強をされるご予定なのですね。 僕も体調が回復し時間に余裕ができたら独学で日本画を勉強したいと思っています。 特に水墨画の筆の使い方には深い興味があります。 そろそろ魔女の話の続きを書き始めようと考えていましたので、また挿絵もお願いします。 もう少しお待ちくださいますよう。 あたたかいお気遣いからのコメント、とても嬉しく夏の日差しのように僕に元気を下さいました。 こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件