このは恵

滅茶苦茶………? ヤバい方に?(^_^;)
1件・5件
肝機能判定E 糖代謝判定D コレステロール値判定C 血圧は116。 めぐみさん、そういうの詳しい?
1件
いや、あまり詳しくは……一般知識程度ですかね(^_^;) 血圧はこの数値が上なら正常範囲内では? 肝機能は相変わらず……(^_^;) 糖代謝判定………? 血糖値ヤバいって事ですかね……。 コレステロールかぁ……これは私も引っかかってますねw 私の場合、まあ、痩せなさいよって言われましたね、検診でwww
1件
糖尿病に足突っ込んでるって事らしいです。 んでね、気になったのが、いわゆるゼロカロリーコーラの類なんですけど、あれって糖質とかもゼロって書いてるから飲んでも問題ないか知ってたりしますか?
1件
私も気になったのでちょっと調べてみましたが……とあるクリニックのサイトに、 1件
なる程。 分かりやすい解説でした。 こういうの調べると、なんか健康意識が高くなったようなきがしますね(^^)
1件

/1ページ

5件