このは恵

私の場合、お話を書きに入ってしまうと余裕がなくなってしまって、最近いろいろなものが結構置き去りになってまして……。 ここらで少しお休み取ろうかと思います。 エブリスタ作家さんの作品読んだり、自分の周りの環境を整えたり、行きたいとこ行ったり……いろいろと取り込んでアップデートする時間を取ろうかと。 でも皆さんのところに顔出したり、つぶやきはむしろ今まで以上にしていると思うので、見かけたら気軽に話かけてやって下さいwww
4件・4件
是非このは大尉の物語もみてくださいww
1件
行きます行きます! 読みたい作家さんたくさんいるんですよ!www
もちろんお話しにいきます!!!!
1件1件
来て来て〜(^_^)
1件

/1ページ

3件