‡まきすけ‡

●耳鼻咽喉科受診だな(笑) →一週間で排出されたらしい、音しなくなった、笑 ●和が家もあるルートでもらったんだが、ヘッド重いでしょ?母対応的にお蔵入りになった(笑) →重くないよー 調子善き ●顔も名前も自分の必要性で脳力が違う(笑) →顔覚えるのと年齢当ては得意 ●マイナンバー保険浸透すればお薬手帳いらなくなるんだよね? →そう 今は保険証リンクさせててもお薬手帳要るのかな?まだ持ってないからそれは知らない でもさぁ、救急隊員とかもマイナンバーお薬手帳見られるの?と思う ●母の仲良し診療所もお薬手帳は確認しないな →段田も見ないかな、笑 ●高齢者あるあるだな。佃煮塩昆布は永久保存だと思ってる(笑) →【15】って2015年だよね?笑笑 ●日常一緒にいると、このスポッが多すぎて(笑) →記憶のねつ造はしない?
・3件
こんばんは 【15】って、平成15年と思ったんだけど(笑)違ったのか 記憶捏造 何処までを捏造と言い、何処までが【スポッと記憶】に拠る回答なのか 『お母さんは知らない』『やってない』 はよく聞くな(笑)
1件2件
H15はさすがに無いわ、笑 記憶をなかったことにするのは物忘れ。 全く違う結論に替えるのはねつ造。 【正解は 今日来る として】 「今日来るって初めて聞いた(聞いて無い)」は物忘れ 「明日来るって思ってた」は覚え間違い 「用事があるから来ないって言ってた」はねつ造
1件

/1ページ

1件