星空

こんばんは(*´∇`)ノ 昨日は読んでくれてありがとう❣️ 七夕の可愛いお話になりました💕 雨模様を書くのは好きかもしれないけど、テーマに合わせるのはまた別な話ですね笑 今年は#雨上がり と来ましたね。 お題の渋滞解消に努めますわ(*^^*)
1件・15件
こんばんは! せっかく紹介してもらったので、 早速読ませてもらいましたよ♫ 最初主人公が猫って全く考えつかなかったので、じわじわと意表をつかれる感覚があって、とても新鮮でした✨ こちらこそ、素敵な物語をありがとうございます♪( ´▽`) ん?今年は#雨上がりなんですか? #黒にしか意識がいってなく、ついていけてない笑とりあえず、レミオロメンの「雨上がり」という曲がまず思い浮かびました♫ いずれにしても、お題に関しては、渋滞解消よりも渋滞スルーをオススメします。無理せず行きましょう❣️
1件13件
楽しんでもらえてよかった❗ なるほど。 スルーですね( *´艸`) そうなるとやっぱり#雨上がり ですね笑
1件
次回のお題が#雨上がりなんですね!ごめんなさい、さっき気づいた。 #黒とは違って、季節にめっちゃ合ってますね笑
1件

/1ページ

2件