さち

多梧咲さん、こんばんは😃🌃 お暇しますと言って、舌の根も乾かぬうちに、ご報告したきことがあり、また文通もどきを送らせていただきます。 実はおとといの朝、例のカラスが、なんと‼️チュー💏をしているのを見てしまいました(≧▽≦) 片方のカラスの頬やおつむにくちばしをよせて‥‥ あれって💏ですよね❤️ 朝からひゃっひゃっ(*ノ▽ノ*)と萌えまくりです。 作品にも関係のない、このようなことを送信しても良いのか⁉️とも思いましたが、やはりぜひご報告だけでもと🤭 アホかとお思いになられたら、どうか無視してくださいね😅 最近は毎日空をみて歩く毎日です🥰
1件・185件
さち様。 こんばんは✨ そして……何ですとぉぉ🤩🤩!? もうこれは、そういう事なのですね✨実は気になって居りました(笑) 観察されているとも知らず、無邪気なお戯れを……( *´艸`)二匹きりだと油断したのか🍀 蛇×蛙を考察中でしたが……今カラスに振り切っておりますぞ🤤 御報告ありがとうございます✨😍
1件184件
やはり気にされておられましたか🤭 お暇したばかりなのにまた早くもと思ったのですが、やはりこれは私の義務と心得、報告いたしました。 またその前にも、二羽が仲良く歩いてくるのも見ております❤️ 三年ほど前から見かける仲良しカラス‥これはもう同一カラスと確信しております😠✨そして二羽とも♂の子(*ノ▽ノ*)(これは妄想) 昨日は、静かに電線に留まる二羽と、なぜかガーガー鳴く第三のカラス‥ このカラス、先日も同じシチュで鳴いておりました。 こ奴は一体何者か⁉️ 1・ただの友達 2・恋のライバル 3・受けを溺愛する兄、姉 またはパパ 気になりますなあ🤔 オオッ❗🐍&🐸のカプをお考え中であ
1件

/1ページ

1件