いよいよクライマックスへ! CMです!
 是非映像化されて欲しい作品です。読者としてその思いをこめて、更に読者が増えて欲しい思いからCMを作りました。  夢さんが気に入って下さるように……。 ・お寺の中で不気味な読経の声 「ミチルは甦る ミチルは甦る ミチルは甦る」  不気味な木魚の音が響く。 ・茜音が住職の背中に向かって悲痛な表情で話しかける。 「教えてください。ミチルは、ミチルはどこにいるんです?」  住職が読経を止める。 「ミチルはここにいる」  ゆっくりと、ゆっくりと振り返る。  茜音の絶叫。 「キャー‼︎」 ナレーション「いよいよクライマックス。ミチルは作品の世界を飛び出し、あなたのもとへ現れる」
1件・1件
素晴らしいと言うより申し訳ないです。 このCMは作品より素晴らしい出来です。 映像化になったら飛び上がり喜びます。 でも内容をもう少しハードにアップします。 なんちゃって…倉橋様のご要望にお応え出来ないですが、最後まで激アツな、ホラーを書いていきます。 二度とこんなに混みいった作品は書けないと思っていますからベストを尽くします。皆様の温かな応援を背に感じながら未だ終わらぬ頁を埋めつくします。 いつも有難うございます。車中にて。 餡子
2件

/1ページ

1件