感想・レビュー一覧 10件

青き月は照らす、…貴方の足元の揺らぎを。

読了させて頂きました…✨ 誰を、何を信じればよいのかわからない…その困惑は、やがて自分自身をすら信じられない絶望へ…。 ふと見上げた月が、いつもよりも青いような気がする…このところ、時折にそう感じる私
1件1件

先の見えない恐怖を味わえる絶品。無料サイトで公開するのが勿体ない

ホラー作品を手に取って読む理由って色々あると思います。恐怖やスリルを感じてみたい、日常生活で経験できない異常な体験をしてみたい。でも多くのホラーで描かれる恐怖や異常な体験は幽霊が出たり人が死んだりって
1件1件

映像化されることを心より望み、多くの人に読まれることを願ってやまない。

 脚本家をめざしていたこともあり、面白い小説を読むと、どうしても自分で脚本を書いて映像化したくなる。  夢氏もご存じの澁谷沓氏の作品もそうである。ただそうした作家は必ずしも多いとは云えない。  今回、
1件2件

ネタバレしません

ネタバレしません(笑) 終わったねーー。おめでとニャ😁 ホラーはあまり読んだことなかったけど これ、はまったよ(笑)
1件1件

ホラーだけど…

私はホラーが苦手です。 でも、このお話はホラーが苦手な人にも読めます。 確かに、怖いシーンはありますが、何とか大丈夫です。 それに、このお話には怖がらせだけではない、感情があります。 ラストも希望の持
ネタバレあり
1件1件

良かった。生きていた。

オイラは失敗ばかりの浪人生。 作品完結ご苦労様でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

いよいよクライマックスへ! CMです!

 是非映像化されて欲しい作品です。読者としてその思いをこめて、更に読者が増えて欲しい思いからCMを作りました。  夢さんが気に入って下さるように……。 ・お寺の中で不気味な読経の声 「ミチルは甦る 
1件1件

宣伝スローガンです!

 たいしたことが出来ないので、何かに使える宣伝スローガンです。 ①「ヒヒヒヒヒ…… ミチルだ〜〜」 ②寝る前に読んではいけない。あまりの怖さに、あなたは眠りを失う。 ③🎶イルカに乗った少年♪
1件4件

このホラーはリアルだ

私には怖いものが沢山ある。お化けや幽霊はいないと思っているのに、暗闇は怖い。リングや貞子といった映画も最後まで観ることはできない。ホラー小説も読まない。いや、噓だ。読みたくないけれど、少しだけ読む。そ
4件1件

あまりにも怖すぎる傑作ホラーの主題歌

 念仏を唱えよ  キャ〜  念仏を唱えよ  ウワ〜  念仏 念仏  読者よ 念仏を  平穏な夜を過ごしたければ  寝室のドアを壊されたくなければ  夜明けを迎えたければ  念仏を唱えよ  南無阿弥
2件1件

/1ページ

10件