ツイッター(X)で、一見、本物のタイトルに見えてしまう言葉の企画が行われていたので^^ おもしろそうなものをいくつかピックアップしてみました。 さぁ、みなさん! どこが間違えているか、分かるかな? 吾輩は描である 機動戦土ガンダム ルンバ三世 火の烏 八つ基村 新世紀工ヴァンゲリオン 入間失格 涼官ハルヒの憂鬱 獏の惑星 シソデレラ 北斗の挙 隣のトト口 世界の中心で受をさけぶ 干と干尋の神隠し 神薬堂@はいほー
9件・5件
一見全部間違っていないように思ってしまった笑 吾輩は描である、はしばらく分かりませんでした。入間失格😆 狭山にしとけとかいうローカルハラスメントっぽくて。
2件1件
パソコンやスマホの画面で見ると、漢字の細かい部分は分かりにくいですよね。 入間失格は、入間市民が怒りそうです^^;
1件
新世紀工 ヴァンゲリオン 最新技術でなんでも作れそうな凄いアンドロイド工員
2件2件
新世紀工🤣 凄テクなのか凄くないのか微妙だ笑
2件

/1ページ

2件