猫山みう

おはようございます。 お久しぶりです。 新作か作品の続きか悩んでいるうちに、精神的にも多忙でして、悶々とした日々が過ぎて。 申し訳ございません。 来週には、せめて来月には必ず日々投稿目指したいです。 とりあえず既存の賞には応募してみましたが。 書きたいものがあるのに、リアルな生活が落ち着かないと中々書けないものですね、本当に。 時間は、永遠にあるわけではないのに。 時間あると若すぎた日々、コロナに振り回された不機嫌な過去を振り返り、ついつい後悔する情けない日々。 でも夢ややりたいことを諦めないのが肝心です。 本当思います。 子どもができなかった分、独占欲で逃げられない主人への不満や懐疑心、多少なりの申し訳なさ。 きっと足りない自分にはこれしかないと思うとこがあるのかもしれません。 私のいいところは、幾つになっても諦め悪いとこです。 書きたいと願う情熱、読んで欲しいと願う気持ちや、自己欺瞞でも貪欲なホスピタリティ精神が、私自身にある限り。 心身安定を目指して、前向きにいきましょう。 蒸し蒸しですが、体調気をつけて。 良い週末を。
2件

この投稿に対するコメントはありません