久遠ユウ

海斗さま 初めまして、久遠ユウと申します。 フォロー、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 エブリスタ──と言うか、小説を投稿することが初めてで、何が何だかわからないまま、とにかく更新しようと思って日々挑んでます。 今回、「Rising Star[24/06/13]」に掲載されましたと、一報が届いてもよくわかりませんでした。 とにかく喜んでいいのかなと……。 同時に海斗さまから、フォローしてもらえてダブルで嬉しかったんです。 書くのに必死で読む方が遅くなりますが、海斗さまの作品の内容がとても興味があって、少しずつでも読ませていただきたいと思ってます。 今回の掲載を励みに、これからも創作を楽しもうと思ってます。 海斗様みたいに受賞できるように😊 これからも、時々でも嬉しいので意見交換とか(おこがましいですが)、お話しできたら嬉しいです。 これからも頑張ってくださいね、応援してます✨
1件・4件
久遠ユウ様 丁寧にコメントありがとうございます。 私も同じように書くのが必死ですが、フォローを喜んで頂いて、とてもありがたいです。 私の小説、結構内容がえぐいので、もし気に入ってくださったら嬉しいです。 おそらく編集部はちゃんと内容を読んで、有望な方や、将来性のある方を選んでいると思います。 久遠ユウ様も、君と重ねる「好き」の先にで、Rising Starに掲載されておられるので、掲載=受賞です。 ぜひぜひこれからも意見交換含めて、末長くよろしくお願い致します。
1件3件
お返信ありがとうございます😊 私もえぐいのを書いてます。なので海斗様の作品はとても興味があります。 少しずつ読まさせていただてます。 私の2作目の『屠所の羊』は、女性から批判されるかも的な内容でえぐい?です😅 今まで自分以外の人に読んでもらったことがないので、様々な結果は(⭐️とか)は甘んじて受け止めようと思ってます。 海斗さまは何か小説は応募しますか?若しくはしてますか? 私はミステリー&BLが書きたくてチャレンジしてますが、中々難しいです。 異世界とか転生が苦手で書けなくて。 また色々お話しできたら嬉しいです。 お知り合いになれてよかった😊
1件

/1ページ

1件