一週間で5kgの減量に成功!やりゃあ出来るじゃん俺 ( ´;゚;∀;゚;) このまま、体脂肪を落としつつ筋肉増強を目指そう 💪( ^∀^)ニコッ でも筋肉の方が脂肪より重いんだよね……まあ体重自体はそこまで気にしてない! 肉体派クリエイター目指します!(*´艸`)
7件・4件
スゴイわーΣ(゚Д゚) 尊敬しちゃう! 肉体派クリエイター、良いですね✨ 筋トレで引き締まったのなら、見た目2回りくらいシュッとしたのでは?
1件3件
ありがとうございます✨ さすがに痩せないとマズイかなと思っておりまして、有酸素運動の強度を上げて取り組んでいたのですね。プラス食事内容の見直し。 これを徹底して一週間行ったら無事成功しました。 筋トレの意識はまた別でして、私は自分の子(筋肉)を育てるのが楽しくて趣味的にやってたんですよ(笑)だから筋トレだけで痩せたと言う訳では無くてですね……(^^; 有酸素運動の効果も目に見えて来たので、更にモチベーションアップですわ └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1件

/1ページ

1件