武城 統悟

秋月さん、こんにちは😊 連載初日おつかれさま! 中編クラスの物語だね。 誘拐はたしかに犯罪だけど、そこに至る理由とか人間模様を書くにはある程度分量が必要だもんなあ。 出だしの東京タワーのシーン、画になるね。 これ、Netflixでやってくれないかなぁ。そしたら加入する(笑) それにしてもあと3日続けて読めるなんてありがたい! 楽しみにしてるね〜👍 今日も暑いけど水分取って体調気ィつけていこう!😊
1件・1件
武城さん、こんにちは😊 『幼年夫婦』早速読んでくれてありがとー💕 初の連載は勝手が分からなくて戸惑った笑 Netflixでやれたらイイね。 そしたら私も加入する笑 作品が良いかどうかは別にして、4日間お付き合い願います。 今日は昨日ほど暑くならないみたいだけど、熱中症にはくれぐれも気をつけてね。 メッセージありがとう💕 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 楽しく過ごしてね💕💕
1件

/1ページ

1件