馬村 はくあ

引き込まてしまう、そんな魅力があります
恋人、友人……同時にふたりを裏切りによって失うなんてじぶんだったらどうするだろうか……と考えてしまいました。 しかし、成美は強いですね。 嘘をつくのは決していいことでは無いけど、裏切られた腹いせ。読んでいてスッキリしました。 いいぞ、もっといってやれ!と思ってしまった。 最後は「元」友人が……というラストでしたが、バッドエンドのはずなのになんだかスッキリして、ハッピーエンドのようにも思えてしまいました。 成美に幸あれ!
1件・1件
お返事が遅くなって申し訳ありません! お読みいただき、丁寧な感想をいただけてとても嬉しいです(*'▽') *タイミングが遅れてしまいましたので合わせて失礼します。トピックで「佳作」にお選びいただき本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件