emish

毎日の更新が現在1番の楽しみです♡
読みはじめた当初は、早くラブラブになることを楽しみにしておりました。 更新が楽しみすぎて、更新された回を何回も読み直したり、最初から読み直したり・・・どんだけ楽しみやねんというくらい読み込んでます💞 私が今、見てみたいなぁと思うシーンの中は、花純が壮ちゃん呼びした時の周り(特に優優コンビ)の反応と優優コンビの飲み会です✨️
11件・1件
emish様♪ とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*) 更新が楽しみ過ぎるなんて仰っていただけると、書いた甲斐があります✨ こちらこそ、更新してすぐ読んでいただいたり、何度も読み返していただいたりと、本当に嬉しくて感激しておりますm(__)m 小説もいよいよ完結が近づいてきました。 emish様が見たいというシーン、うまく組み込む事が出来ればチャレンジしてみますが、もし出来なかったらごめんなさい💦 でも最後は甘々ハッピーエンド確約なので、 どうぞ最後まで安心してお読みいただければと思います。 励みになる嬉しいコメントをありがとうございました(*^-^*)    
3件

/1ページ

1件