感想・レビュー一覧 13件

幸せは伝染する…

とっても甘々…素敵なシンデレラストーリーこれぞ恋愛小説!読んでいて幸せな気持ちでいっぱいになりました。 ありがとうございました。これからも素敵なラブストーリー期待しています!
1件1件

14歳年の差を感じさせないお似合いの2人でした

久しぶりに瑠璃マリさんの作品をまたまた一気読みさせてもらいました。ヒロインのキャラがとても可愛らしい!!特に元カノと秘書の2人が家に押し掛けてきた場面、ものおじしない花純の対応が面白かったですね。壮馬
ネタバレあり
1件3件

甘々な2人!

愛する事がなかった御曹司と男性と付き合った事がない植物命のリケ女の女性が出会いふとしたきっかけで同居し結婚するストーリー! 14歳年下の花純んに振り回されながらも大人の色気と包容力、経験豊富な壮ちゃん
ネタバレあり
2件1件

毎日更新が楽しみでした♡

完結おめでとうございます✨ 今迄の先生のヒロインの中でも、リケ女で純粋でめちゃくちゃ可愛いのに自覚があんまりない花純ちゃんが、もう可愛すぎて♡ 後半は壮馬さんカップル💑にキュンキュンさせて頂いた毎日
ネタバレあり
4件1件

また一人、大好きなヒロインが増えました🩷

マリコ先生🌹 お久しぶりです、傘☂です。 遅れ馳せながら、連載お疲れ様でした&完結おめでとうございます🎉 私事で恐縮ですが、6月から仕事の時間を増やしたらエブを読む時間がかなり減ってしまって😭
ネタバレあり
9件3件

お疲れ様でした😊

今迄の習慣でつい11:11頃覗いてみました笑
2件1件

チャレンジ

新しいジャンルに挑戦されるマリコさんの試みに毎回ワクワク、今回は溺愛ものというだけあって毎日甘々な時間を楽しませて頂きました💕これからも楽しみにしています。またお会い出来る日を心待ちに致しております。
3件1件

甘ーいお話ありがとうございました🥹

毎日とってもいい気分で読ませていただき感謝感謝です♪次が読みたいと気持ちがせいていましたがイザ終わってしまうと残念😢 俺たちのエスキース には懐かしい方々が出てきてくださってるので それがまた別のお楽
1件2件

毎日の更新が現在1番の楽しみです♡

読みはじめた当初は、早くラブラブになることを楽しみにしておりました。 更新が楽しみすぎて、更新された回を何回も読み直したり、最初から読み直したり・・・どんだけ楽しみやねんというくらい読み込んでます💞
ネタバレあり
11件1件

扉絵が変わってた。

クールな壮馬から溺愛壮馬に変わって行くのが楽しみ😊😊😊
20件1件

これからの出会いが楽しみです!

花純ちゃんはこれからどんな出会いがあるのか? あらすじの紹介部分で「副社長と出会う」ってあったのでワクワクしています。 読み始めてまだ日も浅いのですが、更新✨を楽しみにしています。 執筆活動、頑張って
ネタバレあり
33件1件

新しい作品も楽しみぃ~\(^o^)/

こんにちは~ 前回作品が完結しロスでした。 連載中が始まっているのはわかっていましたが 纏めて読みたかったので 今日ここまで待って読ませて頂きました。 やっぱり何かワクワクして♡この先が楽しみです。
13件1件

淋しさから嬉しい期待へ❗️

もうマリコさんの小説が無くなってガックリ❗️ と思っていたら  お約束の溺愛系のお話のはじまり⁉️ うれし〜明日からのお楽しみではち切れそうです🥰 待ってまーす♪
24件1件

/1ページ

13件