フィンブル

先ほど小腹が空いたので、ふと冷蔵庫の方を見るとなんと悪魔の囁きが聞こえてくるではありませんか。 おぉ、真夜中の背徳感よ//// 手に取ったのは非常食の冷凍たこ焼き。 いざ、チン! そして頬張る……秒で火傷しました😭 しかも喉チコ(←あえて誤記)のトコロ辺りで止まるというwww 喉を詰まらせた訳ではありませんが、口内の水分量がきっと足りていなかったのでしょう。 すぐさま温くなった酎ハイを流し込みましたが、結局は間に合わず。 めでたくも火傷箇所が追加されました、とさ🫠 にしても、あぁ〜勉強したくないぃぃ 来週末に試験があるんですけど、今の所ゼロ勉。 その上で、現実逃避としてイラストに走りました🫠 せっかく会社のロッカーにPS5を封印して来たというのに意味ない😵 しかも、せっかく発売日にメガテンVが届いたのにお預け状態。残念です🫠 と言いつつも今年は流石に受かりたいです。なんだかんだで5回くらい落ちてますし。
9件・2件
僕がそこにいたらウィスキー瓶やらソーダ水も追加してタコパして差し上げたのに残念です。 僕もたまーに銀だこ食って口の中火傷してます。
1件1件
おはようございます🙇‍♂️ タコパ楽しそうですね☺️ トンペル大佐さんとお酒呑んだら楽しそうです💕 だから余計に残念ですね😓 お互い火傷には気を付けなければなりませんね😅
1件

/1ページ

1件