皐月紫音

『UnderGround Magica』 実はここしばらくの間、季節と月に関して独自の用語を作っていました。 というのも、自分が作る異世界ファンタジー作品共通の言葉というのに憧れがありまして。 そして作ったは良いものの、今のメインの長編は30万文字超え。 入れ替えがとにかく大変でもうここ数日はめが瀕死状態でした……今日ヘッドスパ行きます。笑 そしてついに季節と月の用語の入れ替え完了!!😭 用語には「秋」や「十月」などルビ振りました。 今まで読んでくれた方々もご心配なく、そのまま楽しんでいただけますかと🙏 変更後はこのようになりました。 春→ファレス 夏→エレアス 秋→ダクト 冬→ノエス 1月→ニーヴェス 2月→サピエンティアム 3月→フローレス 4月→ステラース 5月→アモーレム 6月→フラムメ 7月→カルミニス 8月→ジェマース 9月→アクアーム 10月→セルペンテム 11月→レージェム 12月→ドラコニエム また、ここ数日で順調に本棚が増えて、200が見えてきました!!! ランキングも過去最高更新あるかも!? 本当にギガント大感謝マルフォイ!!🦊✨ https://estar.jp/novels/26009827
19件・4件
お疲れ様でございました😅
1件1件
水月さん、ありがとうございまフォックス!!🦊✨ 実際に入れ替える部分は決して多くはなかったのですが、それ以上に気になって手直ししてしまう部分が多かったです。笑 凝り過ぎるのも楽しいですが、考えものですね😅
1件
わあー!!凄く良いです! 分かります、自作品の世界だけの用語って、良いですよね! そして入れ替え……お疲れ様でした。
1件1件
夢咲さん、レーエンデマルフォイ国物語です!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ ですです!! いつか、独自の言語とかも作ってみたいですね。 でも、これ春夏秋冬は完全オリジナルですが月のはラテン語をヒントに作らせていただきました。笑 ありがとうございます〜。 つい、手直ししたりと凝りすぎるのも楽しいですが考えものですね。笑
1件

/1ページ

2件