出雲黄昏

秋月さん、こんにちわ! あと二日だね。すっごい作品だと思う。僕の語彙力ではなんとも形容できないけれど。しかも連載形式は初なのかと驚く。連載中ってなんかそわそわするよね。何度も推敲したくなる。 今日までのところで、主人公ではなくて雛子を深堀していって、その外堀から展開していく進行はすげえ。しかも主人公の視点が生きているし。テンポ間も絶妙。なんて言っていいかわからんけど、読者として最高に楽しんでる! あと、「正義」を僕より上手に語るのやめてもらえます?笑 明日もめっちゃ楽しみにしてるよ!
1件・1件
黄昏さん、こんにちは😊 『幼年夫婦』楽しんでくれてありがとう💕 そーなの。外側から雛子を描いてるんだよ。 起承転結の起と承が終わって、明日は転。 黄昏さんを唸らせられるように仕上がっていたらイイな。 推敲は今日もしてた笑 どうしても一つ入れたい文章があって、そのために頭をひねってた。 まあ上手く入れ込めたので良かったです、はい(*´艸`*)💕 正義はねー、義が歪んでたら『正しく歪んだ義』ってなっちゃうから、ヘンよね。 正義のある社会になってほしいけど、無理そう。 それぞれの価値観もあるし、ホントは正義なんて概念がおかしいのかもしれないね。 それを語りだしても仕方がないでありますので笑 ほいじゃ
1件

/1ページ

1件