おすしうどん

大東亜共栄圏とワイマール憲法が覚えられないんで擬人化しました(謎) 上手くかけたから投稿したいけど二次創作だと叩かれそうで怖いのでそっとパセリ添えてます
6件・20件
大東亜共栄圏はまだ覚えれてない…(←記憶力ごみ)
1件12件
儂もなぜかワイマール憲法をノイワール憲法に脳内変換してしまう奇病にかかってるは()
1件
お前が書いてくれた俺の代理もメロンソーダの擬人化みたいなもんだから大丈夫だろ()
1件1件
(世界の時が止まる音)
1件
国語の登場人物何言ってるかわからんかったから全部ぐらにゅーさんの小説のキャラに置き換えて全セリフを入れた漫画を描いて直前まで読んでた話でもする?
1件4件
なんだその漫画すげぇほしい教科書化を望む()
1件

/1ページ

3件