お久しぶりです。ななしきです。 少し(???)遅れましたが、ご報告です。 二週間前くらいに新作、 「Happy BIRTH.Day Kill You」を投稿しました。 BIRTHという化け物に全てを奪われた主人公と、謎の死神男との物語となっております。長編で、恐らく13万文字とかそこらへんを想定しています。 ただ……少し執筆に難航と言うか、他にも書いている作品や構想を練っているものもあって、投稿頻度は激遅です。申し訳ない…m(_ _)m ただ完結はさせます。そこだけは断言しときます。言質とっといてください。 あ、あと此方の作品、非常に暗いしグ◯いので注意してください!(今更)   それと別件での報告なんですが、先月にカクヨムコン9の結果が発表されました。 結果は落選……(´;ω;`) 涙……。 しかし、初参戦で中間まで残ったのは大きいと思います。それに、参戦してみて「自分が何を書きたいのか」、これが明確になりました。 自分は数年前、「パーティメンバー」という小説を書き終えて以降、ずっと書きたかった小説があります。パーティメンバーのあとがきに書いた「自分が本当に好きなもの」がそれなのですが、色々悩んだ結果、その小説から逃げてました。 しかし、自分が本当に書きたいものがソレだったので、今度は逃げずに書いてみようと思います。 多分、その小説に関してはカクヨムやなろうだけでなく此方にも投稿するので、投稿した暁には是非読んでみて下さい。 つってもいつ投稿するかわかんないんですけどね……(適当) まぁこれも意思表示という事で。 長くなりましたが以上です。 新作読んで下さった方々、スターを投げて下さった方々へ、心から感謝を。m(_ _)m
4件

この投稿に対するコメントはありません