如月六花

こんにちは、如月六花です。 突然ですが皆さん、鳴神鳴さん(https://estar.jp/users/137817582)というクリエイターさんをご存知でしょうか。 素敵なイラストとBL作品を見せてくださる、とっても楽しい方なんです✨ でね、この度鳴さんが拙作『天命の剣』(https://estar.jp/novels/26159095)のメインヒロイン・椿のイラストを描いてくださいました!! かんわいいいいい!! 武公にやらん!うちのコにするうぅぅぅ!!(*ノェノ)キャー💕 https://estar.jp/pictures/26239589 https://estar.jp/novels/26223419?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 実は先日『おえかき、あげてみました。』を訪ねましたら、まさかの1000個目のキリ番を踏みまして、ありがたいことにイラストを描いていただけることになったんですよー!!ヽ(=´▽`=)ノ💕 32ページに、作品紹介とイラストが載ってます!!(このページのリンク貼りたかったんだけど、何故か出来なかった💦3回試したんだけど何故?) 私ずーっと鳴さんのステルスファンでした♥ それというのもまだAIイラスト作る前に、エブリスタ内にフリーイラストをやっている方がいらっしゃると聞いて、そこで鳴さんを知ったんですね。 でも、その後AIイラストに手を出しまして、それ以降一部の絵描きさんからは全く知らない方だというのにブロックされてしまったりと嫌われる事があったわけです😢 なので、嫌われちゃったら立ち直れないわ……とステルス決め込んでたんです😅 でも同じくAI使ってらっしゃる佐藤うさぎさん(https://estar.jp/users/253543527)の作品で、鳴さんがファンアートをお描きになったのを拝見して、見に行った先で好きが炸裂致しまして(笑) そこからご縁が繋がったんですよ(*´艸`*)✨ 鳴さん、ありがとうございます✨🙇✨ こんな日が来ると思ってなくて、しかもまだお話出来るようになって間もないというのに……本当に感激でした😭 素晴らしいご縁に感謝です✨
27件・10件
早速拝見いたしました( •̀ω•́ )✧ 椿ちゃん、本当にかんわいいですね✨ 不憫なヒロインというと、私のイメージではやっぱり『わたしの幸せな結婚』の美世ちゃんが強くて、勝手に儚くて可憐な美少女を思い浮かべておりました😅 とはいえ、今の巫女さん姿の椿ちゃんは昔とは全然違いますものね✨ すっかり逞しくなって……(>_<。) あー……AIイラストといえば、一部で、まるで自分が書いたように発信しているクリエさんもいましたね💦(恐らく大半は学生さん……) そういうことに、許せん😠となってピリピリしているのでしょう。 如月さまのAIイラストの制作過程を拝見すると、丁寧に取り組んでおられ
3件1件
ありがとうございます、椿ちゃんかんわいいんですよ(めろめろ🥰) 美世ちゃんも最初は本当にガラス細工みたいに儚かったけど、最新刊の頃にはもうすっかり幸せを掴んでいる感じですよね。 やっぱり女の子は大事にしてあげてこそ輝くわ✨ 椿も武公に大切に扱われて、みんなの優しさに触れて、成長したよなぁってしみじみ……ちゃんと幸せにしてあげなきゃいけない子だなって思います。 そもそも『らくがき帳』始めたのが、絵描きさんの作品を無断で表紙に使う人がいてトラブルが多いと聞いたからなんです。 描けない人でもAIである程度作れるなら、絵描きさんの作品を守れるんじゃないかと思って。 でも、結局どんなものでも使い方次
1件
六花さん、ご紹介ありがとうございます💕 フリーイラスト・・・実は去年ですが、 誕生日に色々嬉しいお言葉もらったので、 何かお返ししたくて始めたんです。 拙絵ですが、創作のお供にしていただけるのなら 嬉しいなって思って(*´▽`*) 今「わー、フリーイラストやってて良かった!」と、 しみじみ思いました。 そこが出会いだったんですね! 和装大好きなので、椿ちゃんも巫女さん姿です。 というか、あの章で色々分かって、 どんだけ「椿ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。」になったことやら。 不憫な子は、ぜひ、幸せになってほしいのです。 武公君、頼んだよ!✨ そして、割と序盤で分かる●●下手な所も、ツボです
1件2件
こちらこそ、ありがとうございます✨ あのフリーイラストが無かったらこの出会いも無かったので、本当にご縁って大事だなと✨ しかもうさぎさんとの繋がりがまたこうしてご縁を結んでくれて、なんていうか……運命?(調子に乗ったぞ🤣) ここから椿ちゃんはどんどん成長します😌 2章冒頭でアン◯ャッシュのようなやりとりを炸裂させるうちの脳筋ですが、椿ちゃんのことは大事にしてくれるので♥ やっぱり不憫な子はちゃんと幸せにしてあげないと!💪✨
1件
六花さん、こんばんは🥰 遅くなりましたが、見に行って来ましたよ〜! 最初の頃の儚げな椿ちゃんではなく、武公や周りの人達の愛情を受けて成長した椿ちゃん…✨って感じ! 可愛くて凛々しい!とても素敵でした!🥰 良かったね!💖 えぇ?AIイラストの件でブロック?😱 イラスト画家さんの作品を無断でイジったり、そんな事が横行してるから、「描けない人でもこんな事ができるよ」と言いたくて、六花さんがらくがき帳立ち上げた想いは知ってたから……それは辛い💧 そういう根本のとこまではみんなに伝わらないのは仕方ないけど…。 理解してる人はちゃんといるから、どうかめげないでね! 今回、こんな素敵なプレゼント頂いたん
1件1件
ごくたまーにイラストコーナーを見に行くんですが、よく見ようとしてタップしたら『ブロックされてます』って出てくるんです😅 でもご縁のある絵描きさんのイラストじゃないなって……娘のスマホで見てもらったら名前さえ知らない方だったので、AIが原因だと思うんですよ😢 気付かなければそれまでなんですが、気付いちゃうとちょっとさびしいですね(´・ω・`)ショボーン でも碧さんをはじめ、わかってくれてる方もいらっしゃるので大丈夫✨ 超素敵なプレゼントもいただいたので、元気百倍です♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) 可愛いんですよー、椿ちゃん♥ いつもありがとうございます✨ 仲良くしてくれる人がいるって本当に心
1件
わー六花さん、コメント出遅れた~~、今ここに気づきました(遅)! 椿ちゃん、もちろん見ましたよー、可愛かったー(⑉°з°)-♡ そして1000スターを踏めるってすごい偶然ですよ! 運もついてるんだなぁ、六花さん☆☆☆ そして、私もずーっと鳴さんを何年もステルスフォローしてました、同じ同じ! もともとmimoriさんにイラストをお借りしたご縁でmimoriさんとつながって、mimoriさんがご紹介されていたので、鳴さんとゆうさんとマカロンKさんの所へも飛んだんです、たしか。 mimoriさんご自身もすんごい方ですけど、お知り合いの絵師さん、みんなすんごい人ばっかりだったという。(笑) 類友
1件2件
わーい! ありがとうございます✨ すんごいかわいいんですよー(●´ω`●)🩷 実はキリ番踏んでおいて気付かなかったんです(笑) で、1001番の方が自己申告していたのでその前の私だと判明しまして💦(超うっかり者) 「はー、ええもん見たわー♥」と満足してピコピコっと押しちゃうもんだから😅 でもものすごい幸運でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🌠 たたらのファンアートがなかったらきっとまだステルスだったので、うさぎさんとたたらには感謝してもしきれません✨🙏✨ お供えして拝まねば!! ブロックとかって普段気付かないんですけど、たまーにイラストコーナー見て良いなと思ったイラストをよく見
1件

/1ページ

4件