わー六花さん、コメント出遅れた~~、今ここに気づきました(遅)! 椿ちゃん、もちろん見ましたよー、可愛かったー(⑉°з°)-♡ そして1000スターを踏めるってすごい偶然ですよ! 運もついてるんだなぁ、六花さん☆☆☆ そして、私もずーっと鳴さんを何年もステルスフォローしてました、同じ同じ! もともとmimoriさんにイラストをお借りしたご縁でmimoriさんとつながって、mimoriさんがご紹介されていたので、鳴さんとゆうさんとマカロンKさんの所へも飛んだんです、たしか。 mimoriさんご自身もすんごい方ですけど、お知り合いの絵師さん、みんなすんごい人ばっかりだったという。(笑) 類友
1件2件
わーい! ありがとうございます✨ すんごいかわいいんですよー(●´ω`●)🩷 実はキリ番踏んでおいて気付かなかったんです(笑) で、1001番の方が自己申告していたのでその前の私だと判明しまして💦(超うっかり者) 「はー、ええもん見たわー♥」と満足してピコピコっと押しちゃうもんだから😅 でもものすごい幸運でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🌠 たたらのファンアートがなかったらきっとまだステルスだったので、うさぎさんとたたらには感謝してもしきれません✨🙏✨ お供えして拝まねば!! ブロックとかって普段気付かないんですけど、たまーにイラストコーナー見て良いなと思ったイラストをよく見
1件
ここ1年くらいで、表紙にAI使う人が激増した気がするので、そのうち六花さん、主流になるんじゃないですかね? なんでもパイオニアで、最初になにかをやりはじめた人得なんだって、葛西さんも生け贄投票のどこかに書かれてましたよ。 エブ重鎮の方たちはここの栄枯盛衰を見てこられているので、お言葉がヨーダのようです(笑) 私はとにかく、美麗イラストを見るとまず、技と熱意にめちゃくちゃ触発されるんですよ、自分が創作する力になるので。 こんなにできる人がいるのに、言い訳できないなって。 一人で公募勢していると、そんなに頻繁にガーンってならないので、エブは本当にありがたいプラットホームです☺️ きっと
1件

0/1000 文字