皐月紫音

‎【募集】 ‎ 皐月紫音大賞‬⁩のイベントの一環として小説書きへの質問を募集します!! ‎質問はこちらのリプか私に個別でメッセージを ‎名前は基本匿名で扱います。 ‎・創作関係の悩み ‎・個人的な悩み ‎・プライベートな質問 ‎・小説書きの日常 ‎11人の小説書きが皆様の質問に答えます。 ‎どんなものでも良いので、お気軽にどうぞฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ ‎
16件・8件
皆さん、作品を書かれる時、どれくらい調べ物をしていますか? 私もスマホで調べたりしますが、皆さん本格的な展開と内容なので、あやかりたいです。
1件3件
アキラさん、遅ればせながら質問ありがとうございます。 こちら、皆さんからの回答が集まりましたら、エッセイにてお答えさせていただきます😄
1件
執筆のルーティンがあれば、伺いたいなと思います。例えば必ず朝の一時間…とか、就寝前に…とか、いつでも気分次第で…とか。 そのスタイルを選ばれている経緯というか、理由なんかも、差し支えなければ伺ってみたいです☺️
2件1件
藤本さん、遅ればせながらマルフォイ!!!🦊 了解です、質問への回答が集まったらエッセイに掲載しますね。
1件
どうしても文章が台詞や心の中、その他諸々固くなってしまいます どのように書くのを心がけているか、どのような事に気をつけているのか、この2点を差し支えなければ知りたいです
1件1件
みこちゃん、マルフォイ!!!🦊 回答集まったら、エッセイで答えるね!!
1件

/1ページ

3件