越天楽

こんばんはです。 またもや黒歴史がががwww 『蜜月』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25962292?star=800 如月六花さま、いつもありがとうございます。 実のところ、スター特典にもキリ番報告がくるなんて、私、如月さまにフォローしていただいてから初めて知りましたのよw 流石にスターピックアップには載りませんけれども(;^_^A 『蜜月』は『雪中花』のスター特典です。 この作品の最終ページに正真正銘黒歴史コピー本の写真画像がチラリと載っています。そう……私が20代の頃に描いたイラストが……。実家に残してきた分は全部処分されちゃったからなーw 地味に貴重なヤツw
15件・3件
うふふふふ|ω・)ジー そうそう、あの最終ページのコピー本見て表紙描くのオススメしたんですよね。 もう今となってはなんか懐かしいくらいなんですが。 昔コピー本やってる方多かったですよね。 なんだかすごく懐かしいわ。 田舎の本屋の片隅で、お嬢さん方がせっせとコピー機相手に四苦八苦している姿を思い出します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ 私は同人関係を経験してない珍しいタイプのモノカキなので、コピー機の前でたむろしている皆さんを眺めていただけなんですが(笑)
1件2件
今ならオリジナルで豪華装丁本を作れる自信がありますw それも肉筆一点ものwww
1件

/1ページ

1件