深月オサム

おつかれちゃん🍺 そっちは雨大丈夫だったか? こっちは昼ぐらいに一番ひどくて、会社の中に川が出来た 帰りにスーパー寄ったら、駐車場が池になっていて、たぶん売れ残りを防ぐ為に、まだ6時前だけどお惣菜とか半額だった 夜はゆっくり過ごしてな 頭痛の箇所を押すのと、前に会社にいたペルー人が頭痛の箇所の髪の毛を引っ張っていたのは、同じような理屈に感じるけど、そのペルー人曰く、髪の毛を引っ張ってよいのは一日三回までと言っていた
・1件
おつかれさま(・∀・) とりあえずこっちは浸水とかはなかったみたいだよ そいでもやっぱり雨上がりで湿気が強い …水難だのン(。ŏ﹏ŏ) 頭痛の時に天辺押すのは脳内に溜まっている圧迫物質を流すためって聞いたよ …引っ張るのが1日3回までなのは毛が抜けちゃうからなのかもね 兄さんも夜はゆっくり過ごしてちょ(^◇^)
1件

/1ページ

1件