亜衣藍

こんばんわ~🌙亜衣藍です(^o^)丿 ただいま、赤ワインを飲んでほろ酔い気分です🍷 ところで質問ですが(暇な人は答えてくれたら嬉しいな、の気分で) 現在『所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて』を執筆中ですが、別で話を書くのを何が良いか考えています。 ①探偵シリーズ新作:綾瀬の過去に迫る話※シリアス寄りのヒューマンドラマ ②芸能界シリーズ:彼が恋した華の名は⑤※シリアスとエロ ③芸能界シリーズ:真壁了、犬の生活 The final※ギャグ ④出版社:左右コンビの話。※コメディ寄りのシリアス 一応参考までに聞きたいな~なんて|д゚)チラッ 期限とか無いので、気が向いたらでいいので教えてくださいね💖
9件・12件
めちゃくちゃ迷いますねー!どれも読んでみたいけど、、一番気になるのは綾瀬さんの過去かな〜! 探偵になった経緯とか興味がありますね♪ 真壁犬も面白くて好きなのでホント迷います(^^;
1件4件
返信ありがとうございました😄 こんな面倒くさいアンケート、誰からも返信来ないかもと思っていたんですが(笑) いちごさんから返信あってほっとしました(*´-`) そうですか、綾瀬‼️ エブリスタで一番最初に書いたのが探偵だったんですよね✨私も思い出深い物語です✨ 前々から書きたいと思っていたので密かに構想を始めようかな😃
1件
こんにちは。 ①と④で決めかねてます。 ああ、どっちも読みたい・・・
1件1件
返信ありがとうございました✨ ①と④ですか! 探偵はニッチでコアなファンの方に御支持を頂いている感じですね💖 そして④の出版社はまだ二作品しか書いてないんですが、こちらも書いていて(作者本人も)楽しい話なのでいつか読み切りを書いてみたいと思ってました(´∀`*)ウフフ
ヤバい💦 聖さんが好きなので②か③かなあ🤔 どれも気になりますが、後から全部書いていただけるのかしらん🥺?
1件1件
コメントありがとうございました(^o^)丿 さちさんは聖が好きなんですよね💖 書く順番はどうなるか分かりませんが、全部いつかは書きたいネタです✨ 今年も半分が終わりそうなので、現在執筆している『所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて』と並列となると年内に書けるのはあと一つか二つかな? 残りは来年以降ですね(*´ω`*)
1件
はい❤️聖さんがいちおしです💓😍💓 犬の生活は、聖さんのかわいらしい面が、よく出てますし、彼恋は切ないけれど、やっぱり気になります。 美しく優しく、でもちょっと怖くて、それでもかわいらしい聖さんが大好きです❤️
1件2件
そうなんですよ~聖はとても優しいんです~。 自分が好きな相手だったら、とことん尽くすタイプのヤツですね(((uдu*)ゥンゥン
1件

/1ページ

4件