橘 弥久莉

シバケンタップ様 この度は『罪の在り処』を読了ください まして、ありがとうございました。 そして素敵なペコメまで!感謝の気持ち でいっぱいです🥹長編にも関わらずお読み くださり、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またこちらからも読みに伺わせていただき ますね✨
1件・2件
弥久莉さん、ご丁寧にありがとうございます。『罪の在り処』壮大な作品でした。特に後半の真相が明らかになりながらのサスペンスは続きが気になってあっという間に読み終えました。恋愛の要素を含めた伏線も楽しめるミステリーでありながら、一貫して加害者側家族の責任であるとか罪の意識がテーマにあって、それがとても奥行きを感じました。また違う作品を拝読させていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
シバケンタップ様 こちらこそ、お返事と嬉しい感想 まで……本当にありがとうござい ます🙇‍♀️マスメディアによる報道 は一面的でなかなか加害者家族の 苦悩が表に出ることはないので、 ぜひ物語にしてみたいなと思いま した。恋愛要素も併せて楽しんで いただけたようで、本当に良かっ たです✨ シバケンタップ様は筆力があり 想像力も豊かなので、読んでいて とても楽しいです!また私も作品 にお邪魔させていただきますね😊
1件

/1ページ

1件