秋月晶

こんばんは。 ごく個人的なコトですが、今日連載していた『幼年夫婦』が完結しました。 たくさんのコメント、レビュー、メッセージありがとうです💕 ただ、今日はとてつもなく貧血で、いただいたコメントに誠意をもってお返しできません💦 まったく頭が働かなくて、ひとりひとりに対して表面的なお礼になっちゃいます。 私としては、ちゃんとお礼を伝えたいので、明日以降、お返ししていきます。 いらないよー、とか言わないでね。 個人的にありがとうを伝えたいだけだし、お礼してるアピールとかでもなくて、私の気持ちなので。 このつぶやきで、心配してもらうつもりもないです。 ただ、何もないと逆に心配させちゃうと思って。 早く寝て回復に努めます。 とりあえずご報告でしたm(_ _)m
60件・4件
秋月さん、おはようございます✨ 貧血は少しでも落ち着いてくれたらいいですが、大丈夫かな💦 体調不良でも周りのことを気にしてらして、いつも秋月さんからは気づかいを感じ、それが学びとなります。 どうかご自分のことを優先してください! ここに私が書き込むのは気負わせるのではなく、居るよってアピールです💕 それがプレッシャーか!? 返事なんてなくて全くもって🆗よ💕 どうかたくさん休んでください💕 休んでくださいね💕
1件1件
笹乃さん、ありがとう💕 なんだか頭がぐるぐるしていて、まとまりつかなくて💦 貧血は持病みたいなものだから、うまく折り合いつけてたけど、今回はガツンときちゃった。 後ほどお礼に伺うね。 心配かけてごめんなの。 でも、ありがとう💕
1件
初連載お疲れさまでした( ^^) _旦~~ どうぞお大事にね💗✨(*^^*)✨💕
1件1件
みちるさん、ありがとう💕 お茶いただきます🍵 ぜんぜん回復しなくて一人で困ってた。 後ほどお礼に伺うね。 読んでくれてありがとう💕
1件

/1ページ

2件