越天楽

くっ……またやっちまった……。 自分のお絵描きに✨を投げちまった……。 この仕様どうにもならんのんか……。
16件・26件
ええんちゃう?
2件3件
ねぇ、……知ってる? 自分の作品を自分の本棚に入れちゃえるんだよ? orz
1件
間違っても取り消せないのがイヤなのよね😅 他のサイトでは取り消しあるらしいんですけどね。 良いんですよ、自分の一番の理解者は自分ってことで✨
1件1件
あの気まずさと言ったらもうwww 取り消せるものなら取り消したいぃ😭
1件
私は自分の絵に石を投げとうございます ( ^∀^) ≡●   ⊂彡
1件13件
石は石でも隕石(流れ星)といきましょう✨
1件
やってしまった感半端ないですよね。取り消せる機能欲しいです。
1件1件
そうなんですよー。 🌟をいただいた履歴を見ると、嫌でも自分のアイコンが目にはいるぅう😭
1件
私も何回やった事か😅 🌟の場所が悪いのか なんか触りがちなんですよ🤔💦💦 取り消しできないけど 取り消そうと焦ってバタバタしちゃうんです😂
1件1件
私、スマホアプリで誤爆してしまうことが多いです💦 握ってるところの問題かなー😓 ⭐の内訳は自分しか見えないけど、見るたび「アチャ~」って思っちゃう😂
1件
普通考えれば、自作品にスターを送ったりいいねする時は赤文字で警告文が出るはず。そもそも、機能実装する時点で不具合の確認を怠った運営の責任ですよ。
1件1件
ですよねー。 本来だったら、こんなことが出来てしまうのがオカシイのです。

/1ページ

6件