避難作業終わりました。エブ内にあります、未公開作品含め29作、何とかやりました。多分8時間くらい合計でかかってます……。昨日の20時半頃から始めて、今日の深夜2時半までやって、ちょっと寝て、7時半から再開しました……。 1番大変だったのはすぐ春ですね。未公開分の文章入れて42万文字ですし、総ページ500はいくのでね……。宵宮の頭空っぽなので、直打ちはこれから止めようってガチで思いました とりあえず、寝ます
17件・7件
直打ちだったのですね💦 それはドキドキでしたね💦 よそみたいに一括DL機能、エブにも欲しいです💦
1件1件
そうなんです💦移植がめんどくさいとかいう理由で直打ちでした💦これからは別のところで書いて、それを貼り付けていこうかと💦 え、一括DL機能なんてものがあるんですか!?めちゃめちゃ欲しい😭😭😭😭
1件
追記・エッセイは避難させておりません。
お疲れ様でした。 直打ちは怖いですね💦 エラーとかで消えちゃったりしたことないですか?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠💦 私は常にGoogleドキュメントで作ってから、こちらに貼ってます。 Googleドキュメントだとアカウントにログインすれば他の機器からでも編集出来るのが便利なんです。 (Androidスマホユーザー)
1件1件
結構前のエラー祭りで1000文字くらい消し去ったことありました(笑)このくらいだったら、また多少違くても生成出来るのでいいんですけど、万になると……😭 私は普段プロット書くのにもメモ帳のアプリを使用しているんですが、Googleの方も検討したいですね🤔
1件
ひえ、8時間…!?やばっ💦 お疲れ様です! 直打ちは最近怖いですね。
1件1件
いっぱい寝て元気になりました😴 ですよね💦直打ちで何が起こるか分からなくなるのが一番怖いです、、、。めんどくさいってだけで何もしなかったことを若干後悔😭

/1ページ

4件