残月庵

都知事選、50人を超えそうらしいですね笑。 もうこうなったら200人でも300人でもいっちゃってください笑。 ドクター中松さん、95歳らしいっす笑。すごい笑!!
1件・6件
11時現在で25人とかいってましたね。 寸前で辞める人もいたとか…最終的に何人になりますかね?
1件5件
なんだかすごいポスターがあってはずせという苦情がたくさん来たとか、同じポスターばかりなのはなぜか?とかニュースで言っていましたが実物をみたいな〜とおもっちゃいました。 選挙権ないけど😅 もはや法律に引っかからないことがわかる頭の良い人が嘲り笑っている感じにみえます。早く法律作らなきゃ。 この選挙、子どもが、見たら呆れますね。
2件

/1ページ

1件