11時現在で25人とかいってましたね。 寸前で辞める人もいたとか…最終的に何人になりますかね?
1件5件
なんだかすごいポスターがあってはずせという苦情がたくさん来たとか、同じポスターばかりなのはなぜか?とかニュースで言っていましたが実物をみたいな〜とおもっちゃいました。 選挙権ないけど😅 もはや法律に引っかからないことがわかる頭の良い人が嘲り笑っている感じにみえます。早く法律作らなきゃ。 この選挙、子どもが、見たら呆れますね。
2件
ログイン、良かったですね! 都知事選だれですかね? 小池さんかな?
1件
おはようございます😊 いしまるさんは若い人にとくに人気があるようですね。 こいけさんはいつの間にかたぬきになったんだなと体型ではなく😅みています。 れんほうさんの若い世代をもっと優遇するというのは個人的に賛成です。 若い人のお金のなさは気の毒です。
1件
いしまるさんは今回だめでも今後の布石的なかんじで出たことはいいんじゃないですかね、
1件
こいけさんのたぬき的なところがちょっと嫌です。誰も行かない八丈島から行くとか、川上作戦っていうそうですけど。いしまるさんは街頭演説会で、ものすごい人でしたね。でもあれって集まれば当選するってわけじゃないですよね。れんほうさんの若い人にもっと賃金を払うとか優遇する公約は賛成です。3位なんですか〜残念 どうなりますかね? 掲示板のモラルのなさに呆れています。
1件

0/1000 文字