せなみは。

最&高✨✨
ミコウさん!!もうタイトルでやられました🤤🤤ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ🤤🤤 あの突き放す感じが堪りませんな💕 青い彼の言葉を聞きたくてしつこく助けを求めちゃうかもしれません🤤👍 ああいう彼はアメとムチの使い方がお上手なんだろうなぁ〜という妄想までしてしまいました🤣💕 素敵なイラストに感謝(`・ω・´)ゞ✨
1件・3件
「〜やんよ」もお好きでしたね?突き放す感じとか、せなみは。さんはちょっとツンツンした男子がお好きφ(・ω・。)メモメモ.. ちなみに彼は便利道具持ってません。 ポケット未来に忘れて来ちゃった、ただのどら焼き食う兄さんですw
1件2件
ミコウさん☀おはようございます🤤👍 そうそう!〜してやんよ、とか〜んじゃねぇ(ぞ、よ)などの治安の悪い系の口調男子がたまらんのです🤤🤤🤤 ミコウさんもお好きかな😍 お道具ポケットを未来に忘れちゃったんですね😆💕んも〜おっちょこちょいなんだから〜🤣👍(歓喜)どら焼き箱買いしてやんよ〜!! ギャップ萌えでさらに好きになりました🤤ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ💕 朝からヤバイテンションで失礼しましたm(_ _)m💦
1件

/1ページ

1件