助けて?自分の力でなんとかしな
助けて?自分の力でなんとかしな
23スター 225PV

作品説明

本当は今こちらで流行りの(?)顔フェスに参加したくて、普通にイケメン描こうと思ったンデスよ。 描いてる途中で遊びたくなってしまって。(自粛しました) が、優しい皆様がたくさんタグ付けてくださって💕 顔

感想・レビュー 2件

最&高✨✨

ミコウさん!!もうタイトルでやられました🤤🤤ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ🤤🤤 あの突き放す感じが堪りませんな💕 青い彼の言葉を聞きたくてしつこく助けを求めちゃうかもしれません🤤👍 ああいう彼はアメとムチの使い
1件3件

顔フェス🎆

参加して頂きありがとうございます(*´ω`*)✨✨✨ 初回イラストのみ挨拶に廻らせて頂いてます。ご迷惑でしたらすみません💦主催のタルタル*です🦑🎆 ふえっ!あのロボットがこんなにイケメンだったとは!し
1件3件

この作者の他の作品 34件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/19

更新日:2024/6/19