ルイジアナ!

なにかここに来てなんで自分が異世界転生好きなのか分かった気がする……俺つえーにハマんないしチートハーレムも全然興味ないのに🤔🤔 どうしてか、彷徨う魂みたいなのが好きなのかなと思ったり🫠🫠🫠自分で素性決めるオープンワールドゲーでも放浪者みたいなの選ぶのはきっとそういうことなのかしら🤔🤔🤔 何が言いたいのかというと、エルデンリングDLCまで二十四時間切ったぜこんちくしょう❗❗❗❗❗
7件・2件
するとやっぱり初見の素性は放浪騎士だったやつですかい?( ^ω^)
1件1件
放浪騎士にしようと思ってたんですが結局密使素性で始めましたね〜〜どっちも旅する素性だから最後まで迷いました🤔🤔🤔なお現在はバチバチに魔法騎士ビルドになった模様🫠🫠🫠

/1ページ

1件