永河サキ

こんにちは、永河サキです 近況報告です 現在、小学生が主人公・メインキャラクターの小説を書いていることもあり、帰りがけに通りかかる公園で遊んでみました (あ、これです↓) おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章 https://estar.jp/novels/26166205 謎にめちゃくちゃNGワードにひっかかるんですが、何が引っかかってるか不明なので小分けにしちゃいます
2件・9件
よくよく辺りを見回して、誰一人いないことを確認して、とりまターザンロープでシャーッと端まで飛んでみました 楽しい 風を切る心地よさ、両手と両足だけでしがみつくスリル 思わず笑みがこぼれました 雲梯も久々にやってみたんですが、1個目で落下 おうふ... 最後に波打った幅広の滑り台をすべってみたんですが、思わずヒヤッとするようなスピードと、両足がついた瞬間の安堵にきゃっきゃしちゃいました これはくせになる。めちゃ楽しい。
1件8件
こういうのも作ってるのは大人だと思うと、すごい どうしてこんなにワクワクするんだろう
1件

/1ページ

1件