RISING SUN

晶さんこんばんは。 体調いかがですか?あまりひどいようだったので控えてましたけど少しでも戻りました?軽々しく言っちゃ失礼ですけど。 お礼も遅くなってすみません。骨休めシリーズ終わっちゃいました。またいろいろ考えて新しいのをって考えてますけどね。 本当は晶サンの作品もゆっくり読みたいんですけどね。少しづつしか読めずに申し訳ない😣💦⤵️ ゆっくり休まれてると思いますが夜分に失礼しました。 おやすみなさいませ✨
1件・1件
ライさん、こんばんは😊 体調は戻ってないけど、ぼちぼち復帰していくの。 骨休めシリーズは終わっちゃったね。寂しいよ(*´艸`*) でもまたすぐにガツンとしたシリーズ出すだろうし、私が具合悪くしてる間の新作もあるし、ちゃんと体調整えて読んでいくからね✨ 今日は雨で、気温も上がらなかったから、涼しく休めると思う。 ゆっくり過ごして、楽しい夢が見られますように⭐ じゃ、おやすみなさい🌙✨ メッセージありがとう💕 またねー💕💕
1件

/1ページ

1件