音夢

フォロワー認知したいので名前と好きなこと等あれば教えてください🤙🏻🤙🏻🤙🏻🎶
18件・41件
響木芽冬!(今透樹) 絶対知りませんよね… 好きなもの…小説を書く
3件
あ!!聞いたことある!! 芽冬ね!覚える! 小説書くの好きなんだ〜! 僕もたまに書くよ〜
朔久 好きなこと…?歌うことかなぁ
14件
朔久の歌みた聴きたいなぁ
1件
お名前 千織 / しゃゆにゃち らぶ  音楽です!ぎたー今頑張ってます!
1件
千織ね!!覚えます!! ギターできるのすご!! 僕はフルートができます(何自慢)
1件
     Name 白瀬鳴狐・梶甘寧    好きなもの 推しとプロセカ です !!  
15件
あらプロセカ好きなの一緒ね
1件
蒼樂! 危うく本名書きそうになった…(( 好きなこと…… 自分が楽しいと思えるものはなんでも好き(( あ、レシピ読み漁るの好きあと動物好き
3件
本名書いてもいいのよ(え) レシピ読み漁るとか初めて聞いた()
1件
Akira テニプリ🫶
3件
あきらって呼ぶねー! テニプリって漫画?
1件
名前 ゆい  好きなこと プセ 
8件
あら愛しのゆいちゃん(?) 久しぶりに一緒にプロセカやりたひ
1件
担々麺、英会話が好きー
3件
英会話好きなのかお前 なんか殺意湧いてきたぞ
1件
  うる   最近グミとじゃがりこだいすき  
3件
ひさしぶりー!!! グミ好きとか運命ですかね‪🫶🏻‪‪🫶🏻‪
  名前 べっきー (うゆ)   好き 推し活      
2件
推し活いいね👍🏻👍🏻
1件

/2ページ

11件