Name 白瀬鳴狐・梶甘寧    好きなもの 推しとプロセカ です !!  
15件
あらプロセカ好きなの一緒ね
1件
     あらお仲間ですわね    僕は類とKAITO、彰人推しですわよ  
僕はルカさんとニーゴ箱推しですわよ 最近はえななんに沼ってるぽよ
     ルカ姉はビビルカが好きですわ    僕はニゴカイに沼ってるぽえ  
ニーゴのKAITOの性格そっけないけど推せる🫶🏻🫶🏻🫶🏻
1件
     そっけないんだけど根はふつーにいい奴なの最高すぎるよな !!  
それな! 辛辣だけどまふゆをちゃんと思ってるのほんとに惚れる
     わかりみが深い    個人的にニゴカイは不器用なだけでまふゆもだしニーゴを    誰よりも大事にしてると思う  
ね!! ルカさんもあんなに意地悪だけど裏ではちゃんと思ってくれてる(と信じてる)し、レンくんも可愛いしミクも可愛いしリンもツンデレで推せる
     ニゴルカさんメイコさんに危険人物認定されてるの笑う()    信じてる ... 僕も信じてるよ ...()    レンはレオカイ並におどおどしてて尊いし、リンは相変わらず    可愛い !!!  

/2ページ

15件


0/1000 文字