『Switch⁉』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26237974?rank=3 応援くださる皆様のおかげです✨ ありがとうございます☺️ 最近はどうもコメディー寄りです。クスッと笑っていただかたらなと思います😆 ちなみに、私は子供に勉強しなさいって言ったことないなぁ😛
23件・14件
お疲れさまですー そして、3位おめでとー🎉 コメディ展開で楽しかった( *´艸`)💕 体験してみたいような、怖いような💦 こんなハッピーだったらいいけどね❣️
1件13件
ありがと〜❤️ 私もちょっと体験してみたいと思ってる(笑) パニックだから、ちょっと突拍子もないこと起こしたくなったよ(*'▽'*) 次は黒。。 その前に改稿終わらせんとならん💦
1件

/1ページ

1件