久々にモスバーガー食ったけどやっぱ美味いなぁ。高いけど! といっても、昔は「安い」印象が強かったマクドナルドも今は高いのよねぇ。 ハンバーガーが60円だったり、「100円あったらマックに行こう!」の時代を知る僕らおっさん世代からするとなおさらで。 ハンバーガーはもはや高級飯なんだなぁ。
17件・8件
最近はモスとマックの値段あんまし変わらないから、モス一択だなぁ。 けどナゲットの美味さはマックでしか得られないと思う。 外食したいけど高いんで、ドラスト行って酒買い足してくるわ🍺(^p^)
1件2件
ナゲットも好きっすけど、やっぱポテトも好きですね。唯一無二感があります。 酒代を浮かせれば外食できる……などというのは野暮ってもんですな。(チューハイグビー
2件
わかります。バーガーだけじゃなく、気に入ってたパンも心なしか小さくなって高くなって…なにもかも昔は良かったなぁ。 でも、これ言ったら親父のカテゴリーに入っちゃうんですよね。親父だけど……
1件1件
わかります。 今はなんでも小さく、そして高いんですよ昔に比べて。 「昔は良かったなぁ」を素で言う日がくるとは思わなかったぜい
2件
今はモスも変わらなくなりましたよね…朝マックがもうお得感が無くなってる…(^◇^;) モス食べたいけど…近所のモスが潰れたから…滅多に食べられない…(*≧Δ≦) 後ラーメンかめちゃめちゃ値段上がった~(;´д⊂)昔は800円ぐらいだったチャーシュー麺が今では1500円…(^◇^;)外食無理やなぁ~
1件2件
なんでも値上がりつらい…… いざ食べたい思って店に行くと尻込みするんすよね。(貧乏性
2件

/1ページ

3件