kalon

帰ってきました
エブ版ホームズ→続きの書籍版ホームズ→旋律&天使&拝み屋さん&アストロロジー→2周目戻ってきました。ホームズの1作目って改めて読むと新鮮!葵ちゃんの心の声が、余裕が全然ない感じがかわいい。そう思うと大学生になった葵ちゃんは落ち着いたんだなぁ(心を読んでくる清貴に「くそ」なんてせりふはもう考えられないっ笑)。書籍版ホームズはまだ初めからはちゃんと読んでいないのですが、つい胸きゅんを求めてエブ版に帰ってきてしまいました。最高です。登場人物の成長を感じられるのが望月麻衣作品の醍醐味です。作品のなかで出てくるアートや名所に興味をもてるきっかけになることも大、大感謝です。その上読みものとして展開もすごくおもしろくて。アートの背景などしっかり調べて組み立てておられるところと、きっと当初は決めていない先の先まで登場人物をリアルに育てていくところ。どこをとってみても読者、驚きの連続です。どうかホームズシリーズは長く長ーく続けてくださることを祈ります。by京都生まれ京都育ち1986年生まれ
2件

この投稿に対するコメントはありません