星空

お疲れさまですー そして、3位おめでとー🎉 コメディ展開で楽しかった( *´艸`)💕 体験してみたいような、怖いような💦 こんなハッピーだったらいいけどね❣️
1件・13件
ありがと〜❤️ 私もちょっと体験してみたいと思ってる(笑) パニックだから、ちょっと突拍子もないこと起こしたくなったよ(*'▽'*) 次は黒。。 その前に改稿終わらせんとならん💦
1件
そして誤字報告ありがとうございます(〃ω〃) 誤変換💦よく見つけてくださいました!
1件
人様のを読むと、コレがパニックだよな💦と思う。 んー、まだしばらく低調かもしれない… 改稿とは、何やら準備中ですか🥰 時間が足りなくなるよねー😞💦
1件
ロマンスファンタジーだよぉ〜💦 桜色を改稿してもう一度チャレンジなのだ✨ でもダメ😢挫けそう… そうだよねぇ! パニックって言っても、色々あるもんね〜😓 私は、これみよがしに何度も「パニックを起こした」って書いちゃったけど、もっと表現方法あったんじゃないかなーとか、色々考えちゃっています💦 時間いくらあっても足りなーい😅
1件
えー❣️読みたいー🥰 がんばれー(*´∀`*)尸" とか煽ってみる笑 私も久々に自分のを読み返してみたら『あれ? もしかしてイケる?』とか思ったけどまだ悩んでる💦でもまだ二週間あるね❗ 今月末〆切のが終われば少し余裕が出来るはず、なのでその時また考えようかな φ(..)
1件
私も、エブ以外のコンテストもチャレンジしてみたいな~って思い始めちゃってるから、妄コンばかりに力入れることを考え直してもいいのかな。。。と、葛藤しています。 いけるいけるよ~♪頑張ろ~( *´艸`) 私のは、ストーリーはそのままにちょっと肉付けする程度になるかな… これって、投稿するとき、新しく作りなおした方がいいのよね?
1件
新規投稿じゃなくてもいいみたいだけど、新たに応募バージョンとした方がスッキリするかもね。私の『アップルパイ』みたいな? うまくページの挿入とか出来ればいいかもだけど。 やっぱり一緒に頑張れると心強いね🥰 今回は字数制限とコミカライズもあって競争率高そうだし、もともとファンタジーは苦手だし、最初から弱気になっちゃう😞💦でも、ちょっと前向きに頑張ってみる❗ 何か急に、ウィルくんがパンツ穿いてない疑惑の話を思い出した🤣 外部ので、15000字上限でギリギリの長さを書いてるんだけど、初めは8000以上がなかなか進まなくて💦 もう体が慣れちゃってるんだよね。 こないだのブロマンスでそれが少しほぐれ
1件
寝落ちしてしまったぁ💦 やっぱりそうだよね〜✨ 桜色は前後に話くっつけるとかじゃなくて、足りない部分を付け足す感じだから、どこ増えたの?って感じかなー… 私もファンタジーは苦手だし、葉月さんの読んでたら、あぁ、ロマンスファンタジーってこうかー…と。コミカライズのこと考えたら違うなと思っちゃってる…… ウィルすっぽんぽんだし(笑)🤣 でも、やるだけやってみる✨ 星空ちゃんもいこー👍 一緒に頑張れるの本当に素敵よね💓 そうなんだよねー!8000文字に慣れてきてるとかあるよね!? これじゃ足りないとか、余裕でおさまるとか、書いててもわかるようになってきてる👍 妄コンはこの度、本も出たから、また少
1件
お疲れさま(*^^*) 私も今日は仕事😞💦雨だから人数少ないけど、コロナもインフルも出てる… (^o^;) 葉月さんのまだお邪魔できてなくて。もうタイトルからして、おおっ🌟って感じよね。自分のはちょっと中途半端な感じがあって、うーん🤔と思うところが多々ある… さりさんとかキカさんとか、私たちよりずっと先輩じゃん? だから、今の時点であれこれ悩むより、まだまだ書いていく時期なのかなって思ったの。 ようやく何かが見えてきたって感じだもんね(*^^*) とは言え、ことあるごとに落ち込むんだけどさっ。それでもこうやって励まし合えるから頑張れるわけで😌💕 ちょっと前向きになった❗ ありがとー(人´∀
1件
お疲れ様です~!! インフルも出てるんだね!? こちらはインフル出なくなったけど、コロナは全然減らない…それどころか増えている! インフルも季節性じゃなくなってきているのか、いつまでも調べるから出るのか… 私なんか、まだ読みたいのに読みかけだったり手つかずのものもたくさんあるんだよー… 葉月さんのは、タイトルから惹かれたw 今日読了したけど、綺麗にまとまってて、さすが~✨ってなったよ! 勝負する相手は自分なんだよね。 自分のベストの作品が書けないとさ、同じ土俵には立てないよねと思ったから……頑張るしかないw まだまだ伸びしろたっぷりあるもんね♪ たぶん、また同じことで悩むんだろうけど、その
1件

/2ページ

13件