お疲れ様です~!! インフルも出てるんだね!? こちらはインフル出なくなったけど、コロナは全然減らない…それどころか増えている! インフルも季節性じゃなくなってきているのか、いつまでも調べるから出るのか… 私なんか、まだ読みたいのに読みかけだったり手つかずのものもたくさんあるんだよー… 葉月さんのは、タイトルから惹かれたw 今日読了したけど、綺麗にまとまってて、さすが~✨ってなったよ! 勝負する相手は自分なんだよね。 自分のベストの作品が書けないとさ、同じ土俵には立てないよねと思ったから……頑張るしかないw まだまだ伸びしろたっぷりあるもんね♪ たぶん、また同じことで悩むんだろうけど、その
1件

0/1000 文字